仕事や子育て、趣味(車、スポーツ観戦・・・)、その他もろもろ、 日々の出来事などを書いてみようと思います。
スカイライン クロスオーバー?
スカイラインファンですから、新型が出れば気になります。。。

本日、スカイライン クロスオーバーなるものがデビューしました。

あまり興味がわかないのが本音です・・・・・

http://www2.nissan.co.jp/SKYLINE/CROSSOVER/

スカイラインってのは、RVじゃなく、セダン、クーペの2種類あれば十分。
後ろ姿にも個性がある数少ない名車
どうしてくれるんだ、カルロスゴーン。

こんな時代に高級車を出してどうする
私でも買える、”ときめき”のある車をだしてくれ~。

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
クロスオーバー。。デザイン、ダサすぎる。。。どうした日産。。。
”ときめき”のある車??スカイラインの1600cc版作ってほしいなあ~。
最近の子供はスポーツカーを書かせると、ワンボックスを書くらしい・・・なんか、もう駄目ぽ。。。
2009/07/16(木) 01:03:56 | URL | ねこせら #-[ 編集]
v-22ねこせらさん

スカイラインの1600cc?ラングレー?v-411
スポーツカー絶滅寸前・・・かなしい時代です・・・v-407
2009/07/27(月) 12:49:01 | URL | アキポン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
