FC2ブログ
仕事や子育て、趣味(車、スポーツ観戦・・・)、その他もろもろ、 日々の出来事などを書いてみようと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ベガルタ仙台vsFC岐阜
ベガルタ仙台vsFC岐阜戦

ときどき激しい雨が降る中、家族4人で行ってきました。

試合開始前、
選手によるスタンドへのタオルチーフ投げ込み
見事ゲットしてきました。

P1020893.jpg

本日の決勝ゴールをアシストした 朴柱成選手です。(一応サインがあります。)

試合終了間際に勝ち越しゴールがきまり、
見事な勝利

今年こそ、J2優勝と昇格を決めてくれると信じています。
スポンサーサイト

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

夏休みの思い出2
今頃ですが、七夕行ってきました。

tanabata_1.jpg

tanabata_2.jpg

tanabata_3.jpg

混んでて大変でした・・・

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

夏休みの思い出
ベガルタ仙台の試合に電王キバが来てくれました。

DENO-.jpg

kiba.jpg

泣いちゃってます・・・

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

事故処理?
車をぶつけられ、100対0で被害者の私ですが、
10日経過した今でも、加害者から何の連絡もありません・・・

車の修理も完了して、問題なく走っています。

加害者の保険屋から連絡があり、
修理が完了して不具合が無いようでしたら、これにて終了!
って連絡が来ましたが、どうしたもんでしょう?

保険屋に、
加害者から連絡がほしいなら伝えますか?」といわれましたが、
不愉快なのでいいです!」って言いました。

なんか、示談書ってのがくるらしいですが、どうしようかな?

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

やられました・・・
買い物が終わって駐車場にいくと・・・
やられました・・・

Image071.jpg

Image072.jpg

RAV4がサイドブレーキをしないまま買い物に出かけたみたいです・・・

マニュアル車はサイドブレーキをしっかりするのと、
ギヤをバックかローに入れておくのが基本です

まぁ、けが人がなかったのが不幸中の幸いです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。