仕事や子育て、趣味(車、スポーツ観戦・・・)、その他もろもろ、 日々の出来事などを書いてみようと思います。
給料がでたので贅沢に!
こんなレシートを見ることはなかなかないでしょう。

P1030053.jpg

単なる間違えですけど。。。。。

テーマ:ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ - ジャンル:日記

ボーナスがでないので・・・
かなしいですねぇ~、ボーナスなしって・・・
転職をしたくても、いまいち微妙な会社しか求人してないし・・・

これからは自分で車のメンテをして、少しでも経費削減です。。。

とりあえず、ヤフオクでゲットしました。(合わせて1000円)

P1030051.jpg P1030052.jpg

部品の値段が詳細にのってるので、ほしい部品をチックしたら、
6気筒分で6万円・・・
4気筒エンジンに乗せ換えようかな~。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

J1昇格!
七年ぶりのJ1です。

Image127.jpg

うれしいです!
この勢いで、J2優勝もGETしてほしいところです!
週末は首位攻防戦があります!
とても楽しみです!

テーマ:ヾ( ^ω^)ノワーイ - ジャンル:日記

へいちんろう
本日、会社のイベントで高級中華料理屋さんに行ってきました。
聘珍樓です。
入ってすぐ、サメがお出迎え。

Image125.jpg

本日のメニュー(一万二千円のコースらしいです。)

Image118.jpg
Image119.jpgImage120.jpgImage123.jpg

ふかひれ、あわび、上海蟹、堪能してきました~。
なんとなく場違いな雰囲気で緊張しましたが、すごくおいしかったです~。

なかでも一番おいしかったのが、追加で注文した春巻き!
貧乏人だから、違いがわかるのは、春巻きレベルです。。。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

週末はグランディにいってばかりです。
隣町の利府のグランディ21では毎週末イベントがあり、
「子育て応援団すこやか2009」というイベントに行って、
いろんな試供品や、オモチャをもらったり、
ゲームやアンパンマンショーなどで楽しんできました。
(楽しいのは子供たちだけ、親は疲れに行くだけ・・・

Image111.jpg


一昨日の週末は、
フリーマーケットがあり、いろいろと物色。。。
奥さんは子供服などをみてましたが、
私はフィギアやオモチャ、ゲームを物色。。。
これといってほしいものがなく、何も買いませんでした。。。

せっかくきたので、
ミニSLに乗ってみました。D51です。

Image113.jpg Image115.jpg

結構パワーがあるので驚きです。
一番ほしいのはこのD51でした。。。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

息子の愛車
Image106.jpg

スカイライン好きの息子ですが、
最近はこれが大好きで、毎週末お出かけします。

おかげで私の愛車は全然手入れができません。。。
週末はオイル交換
九月の連休に、地元の日産ディーラーでスカイラインのオイル交換をしました。
(日産純正ターボオイル2500円なり~。)

そのとき連休中企画で、「試乗車でエコドライブコンテスト」ってのがあり、
私も”スカイラインクロスオーバー”でトライ!!

3.7リッターエンジンを絶妙なアクセルワークで、リッター7.6kmを記録。

これが見事1位を獲得して
カストロールオイル交換無料券をGET!

このオイル交換無料券は、
奥さんの車がオイル交換時期なので、週末使うことになりました。。。

コンテストとは別に、スカイラインクロスオーバーを試乗しましたが、
エンジンはよく回るし、サスも絶妙、ロールも少なく、大変よくできた車でした。
ただ、運転が楽しいとか、そういう車ではなかったですねぇ~。

今度はモコでも試乗しようかな~。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

運動会
ひさびさの更新です。

土曜日は娘の幼稚園の運動会に行ってきました。
忍者の格好をしてダンスをしたり、玉入れをしたり、かなりがんばっていました。

P1020991.jpg

息子はがんばっているおねーちゃんをほっといて
この通りお昼寝。。

P1020980.jpg

私も綱引きに参加しましたが、
本日背筋が痛み年を感じる今日この頃です。。。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

